情報と金、それにたいして僕らができるすべて

結局、幸福論になろうかと思いますが、情報至上主義の現在に自分ができること、自衛というか自活というか、そういうことを少しでも明確にするためには、人に見られているという前提でアウトプットすることが大切だと思って始めました。

伊達巻きうまい

f:id:hirokit123:20120310145352j:plain

朝飯と昼飯をかねて。

 

伊達巻きが近くにできたマルエツで一年中売り出すらしい。

好きなんだけど、正月に正月らしいものを食べる習慣があまりないので、とてもうれしいことです。

うめーよな、伊達巻きって。

 

やる気が無くなったときにすることリスト:

http://blogs.bizmakoto.jp/fukuyuki/entry/4427.html

 

Facebookでしないほが良い15こと

 

http://matome.naver.jp/odai/2133192192151994101